雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・見積書作成補助・取引先提出書類作成補助・その他営業関連業務補助全般※社用車を使用する場合があります(AT車)【業務内容の変更範囲:現状は変更の予定なし】 |
勤務地 | 山口県下関市長州出島10番27 |
賃金 | 191,000円〜350,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 80分 |
時間外 | 15時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 119日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *賞与は査定による。☆有給休暇について・前年度平均取得率は42%です。・入社から半年経過後、15日付与されますが、 入社当日から5日を上限とし、前取りが可能なシステムを 導入しています。※就業時間の時間外については受注量等により繁閑があります。※応募前職場見学を随時受け付けています。※応募書類は採用選考や面接日時等のご連絡のみに使用します。 |
その他の条件で検索する